「結婚したら地獄の始まりとかよく聞くけど...」35歳の人気俳優の言葉が最高だった

はっきりした言葉で即答できるなんて、結婚って「めっちゃええことやんな」。
イメージ写真
イメージ写真
Susumu Yoshioka via Getty Images

俳優の瀬戸康史さんが1月28日、フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」に出演。同じく番組に出演したゲストの「どうですか、結婚は」という質問に対し、はっきりした言葉で即答した。

番組は、大谷亮平さん・桐谷健太さん・瀬戸康史さんの3人が登場。結婚に関する話で盛り上がっていた。大谷さんの結婚に対する思いについて語っていた中で、「どうですか、結婚は」と大谷さんが瀬戸さんに投げかけた。

質問に瀬戸さんきっぱり。「結婚は…」

モデルの山本美月さんと2020年8月に結婚し、2023年に誕生した第1子の子育てに励む瀬戸さんが「結婚は最高だと思います」とはじめた。

「結婚したら地獄の始まりだ、みたいな。よく聞くじゃないですか。1ミリも感じたことないです」とはっきりと言葉にし、4年目となる結婚生活に「もう最高でしかない。プラスでしかない」とポジティブな意見を述べた。

桐谷さんは「めっちゃええことやんな」と反応し、大谷さんは感心したようにうなずいていた。

注目記事