「幼少期から変わってない」と驚きの声。市川紗椰さんが幼少期の頃の写真を公開

37歳の誕生日を迎えたという市川紗椰さん。その際、インスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

2月14日、モデルの市川紗椰さんが自身のインスタグラムを更新。小学2年生の時に撮影したという写真をアップした。

市川さんは16歳でモデルデビュー。『ViVi』(講談社)『25ans』(ハースト婦人画報社)の専属モデルを経て、『sweet』(宝島社)『MAQUIA』(集英社)といった数々の雑誌で活躍。現在はテレビ、ラジオに出演するなどマルチタレントとしても活動している。

今回の投稿では、自身の誕生日を迎えたということもあり、「みなさんたくさんの誕生日メッセージありがとうございます。みなさんの存在がいつも励みになっています」とファンへの感謝を伝えた。続けて、「写真はビフォーアフター!小学2年生→いま」とつづり、当時と現在の写真をアップしている。

市川さんのビフォーアフターの姿に「幼少期から変わってませんね!」といったコメントや「お誕生日おめでとうございます!」「お誕生日おめでとう」といった誕生日を祝福するコメントも多数寄せられた。

注目記事