知ってた?大迫傑さんの娘、実は子役だった。次女の活躍が目覚ましい。デザイナー・桂由美さんの幼少期役でドラマ出演へ

大迫傑さんの娘の鈴さんは子役として活躍中。ドラマの出演告知に応援メッセージが続々と集まりました。
大迫傑さん
大迫傑さん
時事通信

マラソン選手・大迫傑さんのパートナーの大迫あゆみさんが2月20日、Instagramを更新し、次女の鈴さんが2月24日放送のスペシャルドラマ『はれのひシンデレラ』(読売テレビ・日本テレビ系全国ネット放送)に出演することを明かした。

このドラマは、日本の結婚式の常識を変えたウェディングドレスデザイナー桂由美さんの半生を描いた作品。鈴さんは高梨臨さん演じる主人公の幼少期役で出演予定だ。

「ぜひご覧ください」とのコメントとともに、台本をもって笑う鈴さんの写真を投稿した。

この投稿に、「鈴さますごい!録画して楽しみま~す」「頑張れー」など、応援コメントが寄せられた。

鈴さんは、WOWOWの連続ドラマ『東京貧困女子』やAmazon Original映画の『次元大介』にも出演しており、「あちこちで大活躍じゃん」「楽しみ!」と、今後の子役としての活躍に期待する声も上がっている。

注目記事