koyaku

大迫傑さんの娘の鈴さんは子役として活躍中。ドラマの出演告知に応援メッセージが続々と集まりました。
2004年放送のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で一躍有名になった美山加恋さんが、インスタグラムで出演ドラマの一幕を投稿しました。
女優・タレント・声優とマルチに活躍する、あの元人気子役がインスタグラムを投稿し、話題となっている。
「ハリポタ」のダニエル・ラドクリフと、「インディ・ジョーンズ」「グーニーズ」のキー・ホイ・クァンが対面…! 実は共演する可能性もあったようです。
ハリー、ハーマイオニー、ロン、マルフォイを演じた子役の現在は? ハリポタが金曜ロードショーで3週連続放送されます。
16年ぶり続編映画が1月3日に地上波初放送。時任三郎さん演じる漁師の息子・剛洋(たけひろ)を演じた富岡涼さんは、2006年のドラマ終了後に芸能界から引退。現在は会社員だ。
『ホーム・アローン』主人公のケビンを演じたマコーレー・カルキン、現在は二児のパパに。クリスマス映画の定番が12月22日に金曜ロードショーで放送されます。
「ハリポタ」で愛されたマルフォイ役のトム・フェルトンさん。「いつも僕の背中を押し続けてくれた」人だと愛情を込めた紹介したのは…?
加藤清史郎さんが帝国劇場前で撮った、10年前の姿と現在の比較画像を公開。あんなに可愛かった“子ども店長“が今は22歳の大学生です。
英テレビ番組「テレタビーズ」で、生後9カ月の時から赤ちゃん太陽役だったジェス・スミスさん。「あのベイビーがベイビーを授かったなんて…」と時の速さに驚く人が続出しています。