「覚えようともしてない」佐々木希さん、「お弁当の詰め方」にまつわる正直な告白に共感続出【画像】

愛情が伝わってくる素敵なお弁当です😋
佐々木希さん(2020年)
佐々木希さん(2020年)
時事通信社

俳優でモデルの佐々木希さんが3月15日、自身のInstagramを更新し、自作の弁当の写真を投稿した。添えられた率直な「告白」に、共感の声が続々と寄せられている。

佐々木さんは、星型のニンジンやタコさんウインナー、卵焼きなどが詰められたカラフルな弁当の写真を公開。ポケモン柄の包装紙も活用している。佐々木さんは投稿で、「お弁当の詰め方、全く分からない🥹 いつか習ったりしたいけど、今の所覚えようともしてない🥹笑」と本音をつづった。

オリジナルレシピや調理道具の紹介などを盛り込んだ本を書いたこともあるほど、料理好きとして知られる佐々木さん。そんな佐々木さんの「弁当作り」にまつわる正直な告白は、驚きの声とともに多くの共感を呼んでいる。

「わたしも詰め方習いたい。難しいですよね」「星にタコさんに、最高です」「全然いい!これで!」「可愛いお弁当」など、たくさんのコメントが寄せられた。

佐々木希さんは2019年に第一子を、2023年に第二子を出産している

注目記事