冨永愛さん、米粉でつくった餃子とケーキを披露。子どもの誕生日パーティーが「幸せな光景」すぎ

冨永愛さんが息子の誕生日に開いたパーティーの様子を公開。皆で餃子を包む様子や手作りケーキなど、素敵な私生活に注目が集まっています。
モデルの冨永愛さん
モデルの冨永愛さん
VCG via Getty Images

モデルの冨永愛さんが4月2日、Instagramで子どもの誕生日祝いの様子を投稿した。

冨永さんは「先日の息子の誕生日 餃子partyにして、みんなで包むのは楽しい❤︎」とコメント。

投稿写真には、餃子を作る姪っ子とみられる子どもたちの姿や、ケーキでお祝いする様子が写っています。

「手作りのあったかい雰囲気伝わってきました」「幸せな光景」と反響が広がっています。

冨永さんはまた、餃子の皮が足りなくなり、急きょ米粉で手作りしたと説明。

「餃子の皮って意外と簡単に作れるのねーもっちりカリカリでハマりそう」と感想をつづっています。

ケーキにも米粉を使ったようで「スポンジあまり膨らまず笑」と失敗談も。冨永さんが披露した「米粉料理」にも反響が広がっています。

冨永さんは以前にも、「グルテンフリー」「砂糖不使用」と紹介した手作りケーキの動画を披露しています。

注目記事