【ディズニー土産】ずっと待ってた...!「トイストーリー」のあの名物キャラのスナックが全力でおすすめ

ミスター・ポテトヘッドがどどーんと描かれたパッケージ。アンディの部屋をイメージした背景も、ファン心をくすぐります...😍
東京ディズニーランドのシンデレラ城(写真後方)
東京ディズニーランドのシンデレラ城(写真後方)
- via Getty Images

ディズニーランドやディズニーシーを訪れる時、お土産選びは楽しみの一つですよね。パーク内のショップには、たくさんのディズニーキャラクターのグッズが並んでいます。

今回おすすめしたいのが、ディズニー傘下のピクサーの映画「トイ・ストーリー」に登場する名物キャラがパッケージに大きく描かれた「ポテトスナック」です。

そのキャラとは、もちろんミスター・ポテトヘッド!劇中でも独特なセリフの言い回しが印象に残る、個性あふれるキャラクターですよね。

パッケージの背景は、作品に登場するアンディの部屋の壁紙をイメージした柄に。まさに映画の世界が表現されています。

HuffPost Japan

背面には、ポテトスナックが宙を舞う中、ミスター・ポテトヘッドとパートナーのミセス・ポテトヘッドが寄り添い見つめ合う姿が。なんとも癒される可愛さです。

HuffPost Japan

スナックの袋はチャック付きなので、「一度に食べきれない!」という人もご安心を。

HuffPost Japan

袋を開けてみると...。

ジャガイモをカットしたような形状のスナックが!大小さまざまなサイズと形があります。ザクザクの食感と程よい塩加減が最高!おやつにも、お酒のお供にもぴったりです。

袋は自立式のため、立てたまま片手でもぐもぐつまむことができます。

HuffPost Japan
HuffPost Japan

トイ・ストーリーの世界観を存分に楽しめるスナック菓子。ディズニーのパークを訪れたら、お土産選びの参考にしてみてくださいね。

【商品名】ポテトスナック

【価格】750円(税込)

【内容量】100g

(販売店舗は東京ディズニーリゾートの公式アプリで確認できます。情報は掲載時点のもので、商品は販売終了となる場合があります)

注目記事