工藤静香さんの愛犬「ママの誕生日まで、居てね」という約束をはたす。次の約束も交わす

歌手の工藤静香さんが、高齢犬・ヒカル君とのツーショットを投稿し、自身の誕生日をインスタグラムで報告しました。

歌手の工藤静香さんが4月14日、公式インスタグラムを更新し、自身の誕生日を報告した。

投稿で「お花が咲き誇る4月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます。私も今日で54歳になりました。笑 皆さま!お祝いのメッセージを本当にありがとうございます」とファンに感謝。

「去年流動食を食べさせていたヒカルに『ママの誕生日まで、居てね』と、話したのです。家族のサポートもあり、今日ヒカルを抱きしめる事ができて、本当に嬉しかったです」とつづり、高齢犬のヒカルとのツーショットを公開した。

「そして夢は大きくと言いますが、今朝ヒカルと話し合いました。『来年の誕生日まで頑張る』そうです!笑笑」と新しい約束を明かした。

工藤さんがヒカルに寄り添いながら、「(来年の誕生日まで頑張ってくれることが)楽しみだ!」と話しかける動画も投稿した。

投稿で「4月生まれの皆様。学ぶ事だらけだなぁと感じる日々ですが、冷静な判断力を持ち、また一つ人として成長できる一年になりますように💜」ともつづっている。

工藤さんの投稿にファンからは「ヒカル君、しーちゃんの愛にしっかり応えてくれてるね😍」「ステキな1年になりますように💗」「来年もヒカルくんとしーちゃんのお祝いができますように😊」「54歳を思いっきり楽しんでね~👌👌👌」などといったコメントが集まった。

注目記事