研ナオコさんの子ども時代の写真が面影たっぷりだった。「今のナオコさんのまんま」「すごい、研さんだ」

子ども時代の研さんは無表情に近いものの、大人になった研さんそのものでした。

歌手の研ナオコさんが自身のInstagramに投稿した子ども時代の写真が、面影たっぷりなことから「今のナオコさんのまんまですね」と話題になっている。

研さんは5月5日の「こどもの日」に合わせ、「子どもの日 みんなが可愛い写真載せているので私も」とつづり、ノースリーブのトップスを着てカメラを見つめる自身の姿を投稿した。小学校低学年のころに撮られたもののように見える。少しクルンとしたショートカットが似合っている。

子どもの研さんは無表情に近いものの、大人になった研さんそのものだ。

この写真にファンたちからは「すごい😍研さんだ❤️」「今のナオコさんのまんまですね」「面影がしっかりあります」「幼い頃と現在、変わらないですね」と研さんの変わらなさに驚きの声が寄せられている。

「この写真を見ると昭和の良き時代も目に浮かぶんですよね🥰そういう意味も含めて本当に素敵な写真だと思います」と研さんが子ども時代を過ごした昭和を懐かしむ人たちもいた。

注目記事