arimayue

「男性が台所に立って料理をする番組にしたいと、企画の段階から思っていました。だって、料理は女性だけがするものじゃないから」。その言葉の背景には、2000年のヒットキャラ「慎吾ママ」が生まれた当時に感じた、ある思いがありました。【2022年 上半期回顧】
「男性が台所に立って料理をする番組にしたいと、企画の段階から思っていました。だって、料理は女性だけがするものじゃないから」。その言葉の背景には、2000年のヒットキャラ「慎吾ママ」が生まれた当時に感じた、ある思いがありました。
好評連載 第27回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
好評連載 第26回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
好評連載 第23回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
好評連載 第21回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
好評連載 第20回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
日本グリーフ専門士協会代表理事で公認心理師の井手敏郞さんは、「グリーフを手放すためには、誰かとじっくりと哀しみを共有する時間が必要。人とつながりにくいコロナ禍は、その時間が取りにくくなっているのが課題です」と語ります。