bachikan

もちろん教皇に差別意識はなかったのでしょうが。
「危機になると人は判断力を欠いてしまう」
ザッカーバーグ夫妻のイタリア訪問は、ペルージャ付近に大きな被害をもたらした地震の後で発表された。
ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は5月23日、エジプトにあるイスラム教スンニ派の最高権威機関アズハル大学の指導者、アフメド・タイーブ師とバチカンで会談した。
イタリアで5月11日、同性カップルに結婚に準じた権利を認める「シビル・ユニオン」の合法化法が下院で可決した。
クック氏は2014年に、フォーチュン500企業のトップとして、初めてカミングアウトした。
タブー視する同性愛をめぐって、バチカンで10月4日から始まる世界代表司教会議でも同性愛をどう扱うか大論争となりそうだ。
「戦争は全ての権利を否定し環境を無残に破壊します。全ての人間が進歩していくには、国家や人間同士の戦争を避けるため、たゆまぬ努力をする必要があります」
エッフェル塔に2機の風力発電機が設置された。この2機の発電量で1階の商業施設で使用される電力を相殺できると推定されている。ランドマークをエコ化する取組みは世界中で行われており、そのうちのいくつかご紹介する。
カトリックの総本山であるヴァチカン宮殿。500年の歴史の中で歴代の教皇たちが収集した芸術作品を収めたヴァチカン美術館に、世界で初めて4K(Ultra HD)3Dカメラが入った。