bejitarian

現役大学生ながらヴィーガンレシピ投稿サイト「ブイクック」を立ち上げた工藤柊さん。自らヴィーガンになることを決めたのは高校時代のある出来事がきっかけでした。
通常の培養肉製造技術では「超えられない壁」がありました。
ロンドンで行われた全国農民組合議会にて、研究者が「豆腐は一部の肉類よりも気候変動に悪影響かも知れない」という趣旨の未発表のリサーチについて話した。
カナダ・オンタリオ州南西部にある28店舗で、Beyond Meat製の植物製合成肉を使用したハンバーガー「Plant Lettuce Burger」略して「P.L.T.バーガー」を販売します。
健康状態の改善と環境負荷の低減への取り組み
イギリスは「ヴィーガン先進国」と言われています。
留学で体重が8キロ増えた。でも、その経験が私に"アタラシイ時間"をくれた。
この1年間は命の尊さについて考えさせられました。
カレーに浸しても大丈夫なプラスチック製のお札だったけれど…。
日本で農業漁業中心の和食文化が長らく続いた後、文明開化の象徴とも言われる肉食文化を再び広めたのは、西洋人ではなかっただろうか。
ベジタリアンのコンビニフードや冷凍食品企業として知られる「エイミーズ・キッチン」は、カリフォルニア州サンフランシスコ北部のロアート・パークにドライブスルー1号店をオープンすると発表した。
米カリフォルニア州のロマリンダ大学の研究者たちは、ベジタリアンは大腸がんリスクが低いこと、ベジタリアンのタイプによってリスクが異なることを発表しました。
ベルギーと言えば、やっぱりビールとフライドポテト!九州よりも少し大きいくらいの国土に、なんとビールの醸造所が120ヶ所以上も存在します。
Facebook社のニューヨークのオフィスは、食に恵まれた職場だ。2014年に「Desimone's(デシモーネズ)」という広々としたカフェテリアをオープンし、社員たちは毎日おいしい食事を食べることができるのだ。
いまニューヨークで大流行している「チョップドサラダ」。日本ではまだあまり聞きなれない名前ですが、すでに日本に上陸していて、2014年には専門店もオープンしているんですよ。