ビジネス

転職するかしないかを自分で見極めるコツもご紹介します。
社会で働く500人を対象に新社会人だった時に感じた不安や“ギャップ”についての調査が行われました。
P&Gジャパンは、創立50周年を記念して同当社初の一般向けビジネススクール「P&G ビジネススクール」を5月9日(木)に開校する。無償提供される「シン・コミュニケーション力習得プログラム」の実施背景や内容について聞くべく、発表会へと足を運んだ。
1986年の発売以来、多くの人に愛されている亀田製菓の「ぽたぽた焼」。トレードマークのおばあちゃんのイラストが刷新されていました。
「自分は引っかからない」と思っている人もうっかり闇バイトで犯罪に加担する可能性があることが、求人サイト「バイトル」を運営するディップの調査で見えてきました。
あなたが新しい職場に求めるものは何?転職市場のトレンドがこちら。
米ケロッグのゲイリー・ピルニックCEO(最高経営責任者)は「シリアルは1杯1ドルもかかりません」と夜ご飯にシリアルを勧めたところ、批判の声が上がっています。
カスハラは「お客様は神様」という精神が根強い日本だけの問題ではありません。オーストラリアでは「No One Deserves A Serve」(誰もサービスを受けるのに値しない)というスローガンを掲げ、防止活動が行われています。
逆に「無くならなそうな職業」は…?
PMS(月経前症候群)に苦しむ人やそのパートナーの悩みを解決する相談サービス「ケアミー」が利用者数を伸ばしています。