chiba

サウナや源泉かけ流しの露天風呂、絶景が楽しめる施設がランクイン。1位はディズニーからも近い絶景温泉です♨
千葉県のマザー牧場で「桃色吐息」(ペチュニア)が見頃を迎えています。桃色吐息とは?おすすめの観賞スポットは?
「電柱がない、坂道がない、歩道が広い。商業施設が充実していてなんでも購入できる。車を持たなくても生活できる」(トップの駅の居住者)
千葉県で震度5強の地震がありました。未明に緊急地震速報も鳴り、Twitterでは「心臓バクバク」などがトレンド入り。また、「地震雲を見た」というツイートも拡散しましたが、科学的根拠はありません。
パークの余韻を楽しめるホテルや、朝食が絶品と話題のホテル、全室オーシャンビューのホテルも。友達や家族との思い出作りにおすすめです。
ハフコレ編集部
山、海、湖と自然たっぷりの房総半島。都心からのアクセスもよく、夏の思い出作りにぴったり。
ハフコレ編集部
東武鉄道は車両数を減らす理由を「コロナ下で乗客数が減ったため」と説明する
市長選では、市長室に約360万円をかけてシャワー室を設置するなど、再選をめざした村越祐民氏の市政運営の是非が争点の一つとなりました。
小学校で「過労死ライン」とされる時間外労働が月80時間を超える勤務をしていたのは、教諭などで10・4%、副校長・教頭で32・9%だった。
中学や高校、学習塾などのクラスターは6月の2件41人から、7月8件100人▽8月22件390人と急増した。クラスター全体に占める割合も増えている。