denkiguruvu

電気グルーヴがライブを行うのは、事務所から独立後、初となります。石野さん、瀧さんがステージに立つ姿を待ち望んでいたファンの間で期待が高まっています。
新曲では「Set you Free」という言葉を連呼。瀧さんをめぐる騒動をモチーフにしているのではないかと、一部のファンの間で話題になっている。
電気グルーヴ、満を持して新作をリリース。フジロックのYouTube特別番組で初公開されていました。
新型コロナの影響で延期が決まったフジロック。当初の開催予定日に、特別番組が配信されます。豪華すぎるラインナップに注目👀
2019年3月にレコード会社が配信を停止してからおよそ1年3カ月。YouTubeチャンネルなどで視聴できるように。
2020年8月に開催予定の「FUJI ROCK FESTIVAL」に出演することが発表された。
「執行猶予期間ってまた社会復帰する為の期間なのに音源差し止めて収入源を断つってどういうことなんだろうね?」などとTwitterで発信した。
新会社やファンクラブ設立が発表されました。
石野卓球さんが予告⚡️ファンから電気グルーヴの再始動を期待する声が寄せられています。
石野さんもTwitterで、公式サイトのリンクを転載する形で報告した。