furo

あなたの一番好きなビジネスホテルはどこですか?
お風呂でゆっくり温まりたいと思う日が多い季節。しかし、長風呂する人は意外にも少数派…?みんなの入浴事情を調査しました。
カビや水アカ汚れはササっと綺麗にしたいもの。プロ並みにお風呂汚れを解決する、身近な便利アイテムをご紹介します。
夏のカビや水アカ汚れはササっと綺麗にしたいもの。プロ並みにお風呂汚れを解決する、身近な便利アイテムをご紹介します。
なかなか落とせなかったお風呂の黒ずみや水アカが、「ウルトラハードクリーナー」でスルスルと落ちました。
ハフコレ編集部
新生活を始める人は必見です。汚れが気になる浴槽、キッチンのシンク、トイレと床の隙間など...。事前に対策すれば掃除の頻度が減るかもしれません。
ハフコレ編集部
入浴後は換気扇を回して浴室にこもった湿気をとりますが、そのとき窓とドアは開けるor閉めるのどちらが正解なのでしょうか?解説します。
「人間は適度に体温が下がると眠くなりますから、風呂上がり1時間後を目安に就眠するといいでしょう」
5月の今の時期は、落ち込んだり不安な気持ちになったりなど、いわゆる「五月病」に悩む人が増える時期でもあります。今年は新型コロナウイルスの影響もあり、例年以上に注意が必要です。
だいたさんも乳がんで右胸を全摘出。子どもへの影響を心配する読者にもアドバイスした。