fushoji

実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に批判を受けていた。
詳細については「教育的観点と関係者のプライバシーの観点からこれ以上は現時点ではお答えできない」と答えた。
西川社長「信用して買っていただいた皆さんの信頼を裏切ってしまった」。
「互いに悩みを相談するうちに好意を持った」。
手越祐也は衣装のフードを被って号泣。最後のあいさつでは、「この数週間どん底に落ちました」。
千葉県松戸市の小学生の女の子が殺害された事件を取材していた共同通信の20代の男性記者が、取材を断った住民の家の壁を蹴っていたことが明らかになった。
既婚者であるにもかかわらず別の女性と結婚披露宴を開こうとしたとして、福岡県警が小倉北署に所属する40代の男性巡査部長を減給の懲戒処分にしていた。
6月中旬、世界の医療史に刻まれるかもしれないド級の不正疑惑が日本の指導的立場の医師に発覚...
「三菱自動車」に対する社会の信頼は完全に地に堕ちており、自動車メーカーとして存続すること自体が相当に困難だと言わざるを得ない。
ここ最近、また立て続けに東京都職員(教員)の不祥事が続いています。