ginko

投資初心者のための「お金のきほん」【第1回】。ライフプランをまずは立てよう。
障がい者水泳で数々のメダルに輝いてきた木村敬一さん、みずほ銀行の新規事業担当者が語る“応援の気持ちを形にする”こと。東日本大震災以降、大きな転換点を迎える日本の“寄付”。今、みずほ銀行が「ぽちっと募金」をスタートした理由とは。
PRESENTED BY みずほ銀行
システム担当の片野健・常務執行役員は「このような頻度、規模で過去に障害が起こったことはない」と述べた。
「三方良し」や「論語と算盤」が昔からあるように、日本にはSDGsが提唱する考え方がベースとしてある。
ATMネットワークのメンテナンスが影響。口座を持っている銀行のATMでは取引が可能だということです。
2013年設立のFinTechベンチャー『ZUU』。豊富なユーザー情報を元に、金融機関へのコンサルティングやコンテンツマーケティングを展開している。
PRESENTED BY エン・ジャパン
次の時代を迎えることを節目と考え、物事の整理にあたる人も少なくないだろう。まもなく訪れる平成との別れにはどんな整理が必要なのだろうか。
チャージ残高を無料で預金口座に戻すこともできます。
安定の銀行員の時代は、終わった。
PRESENTED BY エン・ジャパン