hafuposutolive

「昨日の自分より少しでも優しい自分になろう」。高校1年の男子が、スマホゲームやYouTubeの世界観を飛び出して語ったこと。
イギリス、マレーシア、新潟、大阪...海を超えて集まったハフポスト読者とRethinkして見えたもの
「体がリラックスすると、異なるアイディアをすぐに批判したり、これは良くてこれは悪いと決めつけずに受け入れられます」なぜおおらかになることが大事なのか。
カナダのシンガーソングライター、レナード・コーエン「Anthem」の一節。そこに秘訣が隠されているという。
けっきょく昭和の成功体験を忘れてくれない社会の中で、これからどう生きていく?
ハフポスト日本版と早稲田大学ビジネススクールが8月3日(月)午前9時45分から「ハフポストLIVE」を生配信し、インタビューを行う予定です。早稲田大学ビジネススクールの学生たちも参加し、オードリー・タンさんと直接対話をします。
「SDGsって幅広すぎる」「若者で一括りにされるのは何だか嫌です」。フォロワーのコメントや疑問に藤原しおりさんはどう答えた?
新型コロナウイルスの感染拡大、貧困、ジェンダー不平等、お笑いのあり方……。世界をよくするためにできることを、EXIT兼近大樹さんと藤原しおりさんと一緒に考えました。
原宿のキャットストリートを拠点に「ごみを出さない地域作り」に挑戦するコミュニティがあります。
ネット発の「検察庁法改正案」デモや芸能人の自宅出演…。情報発信の手段として新しいテクノロジーが注目される新型コロナ禍、今後のメディアはどうなる?5月15日午後9時からの #ハフポストLIVE で、小島慶子さんに公開インタビューします。