haien

「改善しているのか、悪化しているのかを自分で判断するのはかなり難しいというのが実感」と、自身がレギュラーを務める番組にコメントを寄せた。
ハマさんは、志村さんが『8時だヨ!全員集合』で披露していた「ヒゲダンス」のテーマ曲をベースで演奏する動画を公開しました。
志村けんさんと『志村でナイト』で共演している磯山さやかさんは、「以前肺炎もされているので。情報が錯綜しているので、どういう状況かわからないので、心配ですが」と語った。
神奈川県立足柄上病院の医師らのグループが、患者3人に使用したところ症状が改善したと報告した。
中国のリスクは「とても高い」、周辺地域のリスクは「高い」となっている。
「春節」の大型連休期間には中国からの来園者が多く見込まれる東京ディズニーリゾート。来園者だけでなく、従業員への対応に言及した。
入院勧告などが可能に。過去には鳥インフルエンザなども指定されている
中国で流行している新型コロナウイルスによる肺炎。マスク着用は有効なのか? をはじめ、現時点でわかっていることをQ&A形式でわかりやすく解説します。
中国・武漢市において発生した新型コロナウイルスによる肺炎。現時点でわかっていることを、Q&A形式でわかりやすく解説します。
新型コロナウイルスについて、厚労省は「一般的な感染症対策をしっかりして、過剰な心配をしないように」と呼び掛けています。WHOによると、新型肺炎の患者の治療法については、現在のところ対症療法しかないとしています。人にどのように感染するのかは調査中だという。