hakketsubyo

池江さんは退院後の直筆のメッセージで、「2024年のパリ五輪出場、メダル獲得という目標で頑張っていきたいと思います」と語っていた。
8歳のクーパー・マッセンギルさんにとって一生忘れられない思い出になった
「無理せずゆっくり進みます」。池江璃花子さん本人からの報告に、「これからも応援します!」「どれだけ励みになったかわかりません」といったコメントが寄せられています。
予選は25秒06で泳ぎ全体1位で決勝に進み、決勝で24秒91を出した。
懸垂を行う動画をアップ。新たな一歩を踏み出す池江璃花子選手にエールが相次いでいます。
芯の強さと自然体の美しさを失わない池江さん。でも、“ありのまま”でいることは、私たちにとって簡単ではない。どうすれば、自信を持ち、ありのままの自分を受け入れられるのか。
PRESENTED BY SK-II
「私自身、未だに信じられず、混乱している状態」と語ったあの日から約1年3ヶ月。池江さんが見つけた「自分らしさ」「美しさ」に大きな反響が集まっている。
PRESENTED BY SK-Ⅱ
競泳の池江璃花子選手が、所属するスイミングクラブのコーチのもとで、競技への復帰を目指す。白血病の治療を続けながら、他の選手たちとトレーニングに取り組むという。
不要不急の外出を控えることが呼びかけられることで影響が出ている日本赤十字社。地域によっては、血液がすでに不足し始めているところがあると明らかにした。
白血病で療養中の競泳女子の池江璃花子選手(ルネサンス)が2月18日夜、自身のInstagramとTwitterを更新しました。