haripota

ハリー、ハーマイオニー、ロン、マルフォイを演じた子役の現在は? ハリポタが金曜ロードショーで3週連続放送されます。
「ハリポタ」で愛されたマルフォイ役のトム・フェルトンさん。「いつも僕の背中を押し続けてくれた」人だと愛情を込めた紹介したのは…?
地球の歩き方が練馬区とコラボ冊子を制作しました。
スタジオツアーのオープンに熱狂中の「ハリポタ」界隈。作中の最恐キャラの豆知識を復習して、存分に「魔法ワールド」を楽しんで。
アジア初のハリポタ体験施設。テーマパークのような乗り物はあるの? 何して遊べるの?運営時間は? 来場前に知っておきたいポイントをわかりやすく解説します。
「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター」のオープンに合わせ池袋駅がリニューアル!ハリポタファンは必見です♪
映画と同じ、実物大規模の「魔法省」セット。これは絶対に見逃せない!!
14歳で『ハリー・ポッター』に参加。子役として成功したが、その後の「暗い体験」を明かした。「苦しんでいる誰かの助けになるかもしれない」と公表を決めたという。
コラボ第2弾はハロウィンシーズンに行われ、ハリー・ポッターのペットだった白ふくろう「ヘドウィグ」もグッズ化。各店舗で事前予約もできます。
同じ「エマ」でも、エマ・ロバーツの写真を番組で紹介…。ファンから指摘が殺到しましたが、エマ・ワトソンのインスタでのリアクションにほっこり。