hijojitaisengen

復興事業で3年間は特需、その後も観光客に恵まれた。それが「コロナで前が見えなくなった状態」になったと、南三陸町で民宿「明神崎荘」を経営する佐々木昌則さんは振り返ります。
制作した「POTETO Media」社長の古井康介さんは「二次利用OKですので是非とも知人で必要な方に、一緒に届けていただけませんか」と訴えています。
岐阜県では独自の非常事態宣言を発令する予定。東京都の小池百合子都知事は、前日に続き「状況がさらに悪化した場合、都独自の緊急事態宣言を発することも考えざるを得なくなる」と語っている。
「コスプレして盗みに行っていいでしょうか?」という問い合わせもあったという。
トルコで7月15日に起きた軍によるクーデター未遂事件では、265人余りが犠牲となった。そして、直後から始まったエルドアン政権による大規模な粛清が拡大している。
豪雨による洪水が発生したミャンマーで、8月3日までに少なくとも47人が死亡し、最も被害が大きい西部では非常事態宣言が発令された。
米テキサス州のアボット知事は25日、竜巻や大雨による洪水被害が広がっていることを受け、州内の24郡で非常事態を宣言した。
アメリカ・カリフォルニア州のサンタバーバラ郡で5月19日に発生したパイプライン破裂事故で、およそ10万5000ガロン(約40万リットル)がの原油が流出し、そのうち海に約2万1000ガロン流出したとみられ、地元では懸命の除去活動が続いている。