hirari-kurinton

就任式に出席した女性たちの「紫色」の服装に注目が集まっています。
「白」はアメリカで、女性と政治を語る時に大きな意味を持っています。
「総取り方式」の49州・特別区ではトランプ氏が29勝、クリントン氏は20勝だった
前進し続けるためには、「声をあげ続けなければいけない」。
ドナルド・トランプ大統領に仕返しを食らわせ会場を賑わせた。
ジュニアが昨年の大統領選挙中、クレムリンとつながるロシア人弁護士との面会に応じたと『ニューヨーク・タイムズ』が報じたとき、多くの市民が唖然とした
「クリントン氏が関わる児童虐待の地下組織」というフェイクニュースを信じた男による「ピザゲート」発砲事件。その背景を検証しています。
日本では一般的に「政治家の夫を支えるのは妻の務め」とみなされているが、妻が首相になれば夫はどのような役割を果たすのだろう。
ローゼンスタイン氏は「コミー氏更迭の黒幕だと自分がでっち上げられたように」感じたという。
トランプ氏「本日、法執行機関の最も重要な部門が新たなスタートを飾ることになる」
「フェイクニュースのゴッドファーザー」は、フェイクニュース報道に関して、ジャーナリストが知っておくべき4つのアドバイスを示している。
機密情報には侵入されなかったが、フレデリクセン氏はハッキングを深刻にとらえている。
スナップチャットで、新しい髪型を披露。ネット上の反応は……。
オバマ前大統領が4つの大陸でアメリカの影響力を取り戻すことを目指した8年間の努力は終わった。
フリン氏とその息子、マイケル・フリン・ジュニア氏は大統領選でクリントン氏や、バラク・オバマ前大統領に関する根拠不明の陰謀論をSNS上に拡散させていた。
「大統領がそう確信しているのは間違いない」
今回のアメリカ大統領選は、変化を全く期待できないヒラリーよりも政治の素人でも、いや素人ゆえに変化を期待できるトランプという構図である。
FBIの決定が覆ることはないが、今後さらに問題が発見されれば見直しの範囲が広がる可能性はある。
指示をしたのはプーチン大統領、狙いはクリントン氏への妨害とトランプ氏の当選だ。
プーチン大統領の目的は、ヒラリー・クリントン氏の信用をおとしめ、トランプ氏の当選の可能性を高めることだった。