intai

会見では松坂世代や家族への思いのほか、諦めないことの大事さなども語ってくれた。
日本ハムの公式オンラインストアで販売されている「斎藤佑樹引退記念 フェイスステッカー」の存在感がすごい…!
「希望の党」代表の中山成彬衆院議員(78)が次期衆院選に出馬せず、引退することが明らかになった。中山氏の引退により、「希望の党」は解散する見通しだ。
1994年度生まれのアスリート。各競技でめざましい活躍を見せています。
「もし世界ツアー『ポツネン氏の奇妙で平凡な隠居生活』とかラーメンズ最新公演『美大じじい』とかを期待していた人がいたらごめんなさいね」
「テニスは私に世界を見せてくれた」米雑誌VOGUE電子版に寄稿したエッセーで現役引退を表明。インスタでもテニスへの思いをつづりました。
ヘンリー王子とその妻のメーガン妃が、事実上の「公務引退」宣言を行ってから、イギリス国内では、「衝撃」と「怒り」の強い感情がいまだ収まっていない。
英国王室が公式に定義しているものはないのだが...
結婚式の定番やオリパラに採用されたあの曲が、ランキング入りしました。
日本の企業社会にもメッセージ。「日本で若い企業家や女性リーダーが増えると信じているし、それは一つの挑戦だ」