intai

フィギュアスケート女子・2016年世界ジュニア選手権優勝の本田真凜さんが1月11日、都内で現役引退会見を開き、引退の背景や今後の活動について語りました。
太田雄貴さんは自身のTwitterで「年齢を重ねていく毎に、チーム、そして後輩を思う発言はまさに理想の理想のキャプテンでした」ともつづりました。
元プロ野球選手のG.G.佐藤さんは誹謗中傷で苦しんだ経験があり、「誹謗中傷は恐ろしい。誹謗中傷は止めよう」と訴えています。
会見では松坂世代や家族への思いのほか、諦めないことの大事さなども語ってくれた。
日本ハムの公式オンラインストアで販売されている「斎藤佑樹引退記念 フェイスステッカー」の存在感がすごい…!
「希望の党」代表の中山成彬衆院議員(78)が次期衆院選に出馬せず、引退することが明らかになった。中山氏の引退により、「希望の党」は解散する見通しだ。
1994年度生まれのアスリート。各競技でめざましい活躍を見せています。
水谷隼選手(32)は、リオデジャネイロ五輪のシングルス銅、団体銀、東京五輪では混合ダブルスで金、団体で銅を獲得した。
序二段の鋼(はがね)は鶴竜にとって旧井筒部屋時代からの兄弟子。序ノ口の鶴大輝(かくたいき)は、旧井筒部屋時代からの弟弟子だ。
「もし世界ツアー『ポツネン氏の奇妙で平凡な隠居生活』とかラーメンズ最新公演『美大じじい』とかを期待していた人がいたらごめんなさいね」