jr

東京23区を含めた平地でも大雪となる予報です。JRの運休・遅延を確認できるアカウントをご紹介します。
福島県南相馬市のJR小高駅に無人駅舎を活用した醸造所がオープンします。一度は人口がゼロになった小高区。今では「チャレンジのまち」として賑わいを見せつつあります。
JR中央線沿線の家賃相場ランキング(各駅含む)。都内で家賃相場が安い上位5つの駅と、家賃相場が高い上位5つの駅をご紹介します。
東京ー福島駅間の運賃と料金が半額になるJR東日本のチケットが販売されています。
「20年間ありがとう」「ラストランいってらっしゃい」など、チャイムとの別れを名残り惜しむ声が相次いでいます。
全10駅で、ジブリ作品の「名場面」の雰囲気を味わえる展示を楽しめる
漫画には「『知らないこと』を教えてくださってありがとうございます」「ぜひ、実証実験終了後、本導入してほしい」といったコメントが寄せられています。
JR東日本によると、一部区間で徐行運転が必要なため、当面は8~9割ほどの本数で運行するといいます。
10月7日午後11時55分現在、山手線をはじめ首都圏の各線が運転を見合わせている。
ゴールデンウィーク明けの5月6日朝は主要駅などで通勤・通学者らの混雑が目立った。