kagawateruyuki

香川照之さんは「司会として出演することはふさわしくないと判断いたしました。今後出演をしないという決意をいたしました」などと語った。
香川さんをCMなどで起用するトヨタ自動車も、年内までの香川さんとの契約を更新しない方針を明らかにしている
香川照之さんは情報番組「THE TIME,」の冒頭で謝罪。「私自身、自らの行動をしっかりと深く反省し、自戒の念をきっちりと持って、改めてまた日々をつとめていきたいと思っています」などと述べた。
香川照之さんの所属事務所ロータス・ルーツは、「全ては本人の不徳の致すところであり、 この度の報道で再びお相手の方に不快な思いをさせてしまうことは、痛恨の極みです」としている。
「大きな地震が起きても私たちはオロオロするばかりで、本当に無力さを感じます。国外の戦争に対しても同じです。直接的な手助けはできません」。こう語った上で訴えた、大切なメッセージとは。
喪失感があっても「人生は続いていきます。生きていかなければなりません」と語った香川さん。「そんな時、私たちを前に突き進めていくものとは何でしょうか」と視聴者に問いかけた。
自ら“カマキリ先生”に扮する番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』で伝えた言葉。「人間だったら住めなくなってますよ?」
若者が一票を投じても変わらない?→「それは違う」と言い切った香川照之さん。「熱い呼びかけが心に響いた」と反響を呼んだ言葉、全文を紹介します。
新番組『THE TIME,』が10月1日からスタート。オープニングでは自虐も飛び出した。
第9話で話題となった大和田のスマホ。その中からはやはり「○○愛」が強すぎる“プライベート”が垣間見えた、かもしれない。