kaigairyoko

ハイランダーズでプレーする姫野選手。これまで「旅行」で訪れていたニュージーランドで「生活」してみたら...現地生活3ヶ月での変化を聞きました。
PRESENTED BY ニュージーランド政府観光局
今年のゴールデンウィークは「心に翼を」。世界の料理を試したり、各国の人や自然や街並みがあふれるページをめくって次の旅行までの待ち時間を楽しんでみませんか。
羽田、成田、関空、中部の出入国ゲートに設置。パスポートと指紋認証のみで手続き可能。事前登録が必要です。
ベトナムと日本をより身近に
PRESENTED BY ベトジェットエア
85カ国の海外旅行、日本の城めぐり、ひとり登山、バイク、パリダカールラリー……。写真家の桐島ローランドさんは、ひとり旅の達人だ。
頭を空っぽにしてこの豪華な環境をご堪能あれ。世の中には、こんな目を見張る景色がまだまだあるんです。
中国の華麗なる高級ホテルをご紹介。
スペイン・サンティアゴ巡礼。巡礼路は街を越え、難所のひとつ、延々と続く乾いた台地メセタへと続く。
季節や行動、観光、食事、アクティビティなどで分けてみたので、フィンランド旅行をお考え中の方はぜひ、参考にしてみてください。
複数の町の魅力を一カ所に凝縮したかのようなアムステルダムは、かつてからヨーロッパ内で特に人気の旅行先のひとつ。
今回は、私が今でも忘れられない「マレーシアで起きた3大事件」と、その場をどのように対処したのかについて、お伝えします。
出入国時の審査でトラブルになる可能性があるそうです。
インターネットなしではもう生活ができないかもしれない・・・なんて思うことはあるけれど、たまには完全に電源を切ってみるのも新鮮でなかなかいいもの。
僕は彼女の意地を理解すべきだけど、彼女も僕の助力を受け入れるべきだ。僕たちはもうちょっとお互いについて学ぶ必要がありそうだ。
ベタな観光客と差をつけるべく、上級者風にニューオリンズを楽しみたい方は、とりあえずこの特集を読んで出発しましょう。
格安旅行会社「てるみくらぶ」(東京・渋谷)が3月27日に経営破綻、東京地裁に自己破産を申請した。
自分自身の人生を通じてライフデザインを考えるきっかけになりました。