kaigairyoko

1人で海外旅行を楽しみたいという人へ。人気の旅行先TOP10です。
タイ国政府観光庁による「今からタイへ」キャンペーンの内容がすごすぎる。海外旅行に行きたいな〜というあなた、タイに行かない理由がない!
前回2022年は惜しくも1位を逃した日本。今年こそは1位を期待したいところです...!
人気の旅行先ランキングも公開!北米を大差で抑えて1位になったのは...?
初めての海外旅行で行きたい国・地域ランキングが発表されました。1〜10位はどこになったのでしょうか?
2位はアメリカ・ハワイ州のホノルル、3位は台湾・台北だった
2022年に引き続き“行動制限のない”ゴールデンウィークまであと少し。2023年は、マスク着用が原則不要になるなど生活面の制約が緩和されたことによって、旅行を計画する人が急増。今年アツい国内・国外の人気旅行先とは?✈️
台湾も香港も、水際対策は大幅に緩和される。ただし完全に「コロナ前」とは言えないようだ。
ハイランダーズでプレーする姫野選手。これまで「旅行」で訪れていたニュージーランドで「生活」してみたら...現地生活3ヶ月での変化を聞きました。
PRESENTED BY ニュージーランド政府観光局