kanso

ディオール、シャネル、エルメスなどが展開する高級ハンドクリームは、手肌の乾燥ケアやプレゼントにも人気。保湿力の高い人気商品や、こだわりのオーガニック成分、人気の香りなど、高級ハンドクリームのおすすめ商品を価格帯別に紹介します。選び方も要チェック。
ハフコレ編集部
加湿器は、乾燥が気になる冬~春の必需品。特に「ハイブリッド式加湿器」は、部屋の温度が下がりにくいパワフルな加湿力と、お手入れが簡単なことで人気を集めています。
インテリアに馴染む、給水回数が少ない、そしてパワフル!な加湿器を探していたら、「BRUNO」の加湿器を発見。パワフルな働きっぷりで、もう手放せません。
ハフコレ編集部
乾燥が気になる季節。加湿器の選び方や、使い方を加湿器メーカー「ダイニチ」に聞きました。
ハフコレ編集部
Amazonでもベストセラー1位の丸洗いも可能なあったかスリッパを履いてみました。
ハフコレ編集部
ただでさえ冬は乾燥しやすいのに、消毒や手洗いで余計に手の乾燥が気になる方も多いはず。今回は、Aesopやロクシタン、韓国発のハンドクリームなどを8つ紹介します。
ハフコレ編集部
電気を使わないペーパー加湿器を知っていますか?今回は、2000円前後で購入可能な加湿器を4つ厳選して紹介します。ペットボトル加湿器なども。
ハフコレ編集部