kappuru

好評連載 第14回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
860名からの回答を基に、コロナ禍でのセックスやマスターベーションの変化や悩みをみてみよう。
20代男女の恋愛観をヒアリングをしていると、関係性は「グラデーション」であり、「可変的」であることが分かる。
「1人でClearbancを経営していたら、今の半分の規模だったでしょう」。仕事上と恋愛上のパートナーを兼ねるという異色の関係は、もしかするとテック系スタートアップにとっての秘密兵器なのかもしれない。
寄せられた回答を一つひとつ読みながらひしひしと感じたのは、今の社会でたくさんの人が抱えている「生きづらさ」。
私が結婚する上で大切な「価値観」を重ねられる場所が、たまたまTwitterだっただけ。
褒め言葉は誰に言われても嬉しいけど、パートナーに言われると格別。11人の女性が1番嬉しかった言葉を教えてくれた。
「ふつう」に対応されることの嬉しさを感じつつ、「引っかかりポイント」もいくつかあったので、この経験を備忘録として残したいと思います。
WHOの報告によると不妊の原因の約半分は男性にもあることがわかっています。
突然パートナーが寝たきりになったら。事実婚を続けるレズビアンカップルの日常を取材しました。