kappuru

2月上旬にも要綱を正式に決定し、来年度の早い段階からの施行を目指す。また区では「パートナーシップ制度」の導入も進めている。
好評連載 第14回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
860名からの回答を基に、コロナ禍でのセックスやマスターベーションの変化や悩みをみてみよう。
20代男女の恋愛観をヒアリングをしていると、関係性は「グラデーション」であり、「可変的」であることが分かる。
「1人でClearbancを経営していたら、今の半分の規模だったでしょう」。仕事上と恋愛上のパートナーを兼ねるという異色の関係は、もしかするとテック系スタートアップにとっての秘密兵器なのかもしれない。
提訴するのはともに会社員の「こうぞう」さん(37)と「ゆうた」さん(36)。ゆうたさんは記者会見で「よりよい方向に進んでほしい。」と語った。
寄せられた回答を一つひとつ読みながらひしひしと感じたのは、今の社会でたくさんの人が抱えている「生きづらさ」。
私が結婚する上で大切な「価値観」を重ねられる場所が、たまたまTwitterだっただけ。
褒め言葉は誰に言われても嬉しいけど、パートナーに言われると格別。11人の女性が1番嬉しかった言葉を教えてくれた。
「ふつう」に対応されることの嬉しさを感じつつ、「引っかかりポイント」もいくつかあったので、この経験を備忘録として残したいと思います。