kazenotaninonaushika

『風の谷のナウシカ』が、7月7日午後9時から金曜ロードショーで放送されます。あのキャラクターの声優は誰?一挙に紹介します ✍️
ラインナップは『風の谷のナウシカ』『魔女の宅急便』『耳をすませば』『崖の上のポニョ』といったスタジオジブリの人気作品だ(初出:2022年09月12日)
ナウシカに心を開き、いつもそばを離れないキツネリス」。実はあの名作にも出演していました 🦊
「さようなら、異国の方。お国にあってもいつかまた、わたくしを思い出して下さるよう、わたくしが最初に命を助けた恩人だと」
安田成美さんが歌手デビューした『風の谷のナウシカ』シンボル・テーマソング。どんな曲だったのでしょう?
腐海や周辺の湖は、季節によってピンク色に染まることがあり、幻想的な風景を生み出すことで知られています。【2023年上半期回顧】
安田成美さんのシンボル・テーマソングを「上映時にエンディングで聴いた」という報告をめぐり、アニメファンの間で激論となりました。
宮崎駿監督「すごい言葉だと思った」インスピレーションを受けた理由を語っていました。
安田成美さんが歌手デビューした『風の谷のナウシカ』シンボル・テーマソング。どんな曲だったのでしょう?
秋田県大館市の「御成座」では、介護士の映画ファンがボランティアで映画看板を手がけています。