kishocho

車内における一酸化炭素中毒に注意が必要です。過去には死亡事故も多数発生しています。どのような対策を取ればいいのでしょうか。【能登半島地震】
1月1日夕から北陸地方で強い地震が発生しています。石川県能登地方で震度7が観測され、大津波警報も発表されました。気象庁の記者会見の内容をまとめます。
大型で非常に強い台風15号(ボラヴェン)は10月11日正午の時点で、マリアナ諸島を北北西に進んでいます。
第1波の到着予想時刻は午前11時半で、予想される最大波の高さは1メートル。
今年はいつまで暑い?厳しい残暑は秋になっても収まらず、全国的に平年より気温の高い状態が続く見込みです。
2023年はいつまで暑い? 9月に入っても全国的に厳しい残暑が続く見込みです。
台風7号の最新情報は? 気象庁は、強い台風7号が8月15日に近畿地方から東海地方にかなり接近し、上陸する恐れがあると発表しました。
台風3号は徐々に勢力を強め、8日15時には暴風域を伴うようになりました。気象庁の台風予報では、9日15時には最大風速が35m/sの強い台風になることが予想されています。
日本の南を北上する進路のため、今後の情報に注意が必要だ
トレンドを遡ってみると、地震発生の直後に「〇〇した瞬間地震がきた」といったような報告をするツイートが相次いだ様子で、「瞬間地震」の部分だけ切り出され、トレンドを形成した可能性がある。