kokujin

先月始まった裁判は、ブラック・ライブズ・マター(BLM)関連のデモ隊を射殺したとして起訴された白人(19日に無罪評決)の裁判とともに大きな関心を集めている。
Black Lives Matter運動を受け、2020年に新商品発売の声明を発表。これまで販売されていたバンドエイドは、白人の肌に合わせた色味が基準になっているとされ、多様な色を求める声が上がっていた。
カリフォルニア大学のニア・デニス選手。ケンドリック・ラマーなど黒人のアーティストの楽曲を使用し、ゆかの演技を披露した。過去にはビヨンセの曲も。
ハリス氏は、主要政党初の黒人でアジア系アメリカ人の副大統領候補です
ファッション業界に多様性と機会の平等を求める声が、SNS上に広がっています
国歌斉唱での起立を拒否したコリン・キャパニック氏だけじゃない。声をあげたアスリートの闘いを振り返る。
若者らは、ニューヨーク市警の年間予算約60億ドルのうち10億ドルを削減し、教育や公営住宅修繕、ホームレス救済などに充てることを要求している。ニューヨーク市議会とビル・デブラシオ市長が来年度の市の予算をまとめる6月30日まで、占拠を続けるという。
2019年の報告では、マイクロソフト全従業員のうち黒人が占める割合は4.5%、黒人の幹部社員は2.7%とされています。
チームメイトとともに「正義がなければは平和はない」と声をあげました
肌の色などを理由に、幼少期や学生時代に感じた孤独や周囲からの心無い言動などをつづりました。
黒人女性ローザ・パークスさんのバス・ボイコット事件(1955年)から公民権法の成立(1964年)までは9年かかった。今回のBLM運動はわずか数週間で、根強かった黒人差別を取り巻く環境を大きく変えようとしている。
納付した保釈金は8000万円とみられる。黒人男性のジョージ・フロイドさんが警察官に首を押さえつけられ亡くなった事件では、元警察官4人が起訴されている。
問題の動画への批判は、ついにアメリカの駐日大使にまで及んだ。
#Black Lives Matterの抗議活動の様子を見て、エルモは父に疑問を投げかけた。子どもから大人まで、全ての人に一度観てほしい。
「私たちが口を閉ざしてしまったならば、その日から私たちの人生は終わり始めるのです」 #Black Lives Matter の声が広がる今、考えたい。