kondomarimegumi

3COINSが片づけコンサルタントの「こんまり」こと近藤麻理恵さんとのコラボ商品を3月6日より販売。ときめくキッチン収納アイテムを紹介します。
「なにこの女」「ゾッとする」。近藤麻理恵さんとクリッシー・テイゲンさんに、辛らつなコメントをしていました
小池百合子・都知事「残念ながら今年はゴールデンというわけにはいきません」
SNSでは「片付けたのは自分の商品を売る為だった?!」と皮肉る声も多い。
「こんまり」の愛称で知られる片付けコンサルタント。eコマースのプラットフォームを構築して、ビジネス拡大か
近藤麻理恵さんの登場を、アカデミー賞公式Twitterも「第一印象を良くしたいので、レッドカーペット汚さないでくださいね」と紹介した。
散らかす子供に頭を抱える親、パートナーとのバトル…。近藤麻理恵さんのときめく片付けを試したアメリカの大人たちの反応をまとめました。
アメリカの雑誌TIMEの「世界で最も影響力のある100人」が16日発表され、「片づけコンサルタント」近藤麻理恵さんが選ばれた。近藤さんとはどんな人なのか。
近藤麻理恵さんの著書『人生がときめく片づけの魔法』の翻訳版がアメリカでベストセラーを続けていて、著者の名前を動詞にした「Kondoed」という言葉が、「不要なものを処分する」という意味で使われたりしている。