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会社経営者、フルリモート企業の広報、新卒社員…世代も立場も異なる3人が考える、これからの働き方。リモートワーク時代のチームワーク、個人やマネジメント層の意識改革とは。
PRESENTED BY 日本マイクロソフト株式会社
ツイートが話題を呼びました。
両業界とも年収の中央値は100万ドル超えだった。
FacebookのInstagram買収、ソフトバンクのボーダフォン日本事業買収の時の額と比べてみたら…
100%従業員から支持される唯一のCEOという枕詞について、ジェフ・ウェイナーは、「これより上はありえないから、今後はどうなるかわかるだろう?」と笑っていた。
インターネットの最先端国の米国でも、未だにソーシャルメディアの利用率が増え続けている。
2009年には世界中で乱立していたソーシャルメディアは、Facebookの飛躍的な普及により、一気に集約に向かいはじめた。2013年1Qの時点では、Facebookの月間アクティブユーザーはインターネット利用者の51% (GlobalWebIndex調査)を占め、中国を除くほぼ全世界においてFacebookはスタンダードなソーシャルメディアの地位を確立することとなった。
Adobeは、ソーシャル・マーケティング・ツールのAdobe Socialのv3.0をリリースした。先ほど、私はデジタル・マーケティング・プロダクト管理担当副社長のBill Ingramとプロダクト管理担当シニア・マネージャーのEmi Hofmeisterに取材したところだ…