makku

日本マクドナルドは「皆さまに多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げる」とコメントしています。
マックでは、持ち帰りやドライブスルー、デリバリーでの営業を続ける。対象となるのは、13都道府県の約1910店舗だ。
「単純な募集ポスターが象徴的なブランドを強化した完璧な例」とディレクター
「素晴らしいクリエイティビティ」と賞賛された、その理由は?
何度となく噂が流れているが…。
ビッグマックの逸話とともに振り返ろう。
マクドナルドが新展開する「日本第1号店オープン45周年」ハンバーガー、そのお味は…。
マクドナルドの店員が客からの注文に、笑顔満点で応対した動画がTwitter上で話題になっている。
試しに店舗に電話をかけてみた。
そして業績を回復させる第一歩として店舗を綺麗にしない事には何も始まらないだろう。
バーガーキングは8月26日、アメリカのニューヨーク・タイムズとシカゴ・トリビューンに全面広告の「公開書簡」を出した。
少し前の事になるが、ファストフード店の時給を「ドコの国は時給が○○円だから日本でも1500円以上にするべき」というデモが行われた。果たしてこの意見は正しいのか。
フランチャイズ化の功罪の中で、特に最近の業績悪化に直接かかわっている点について、ついて述べたいと思います。
マクドナルドがセットのサイドメニューにポテトだけでなくナゲットやサラダなどを選べるようにすると発表。健康志向のメニューも追加し、カロリーがこんなに変わる。
先日、ファストフード店の時給を1500円以上に上げるべきだ、というデモが各地で開催された事が報じられていた。
昨年末から、マクドナルドのハンバーガーやチキンナゲット等の商品に、ビニール片、金属片、中には人の歯が発見されたなどと、異物混入の問題が、連日、メディアで大きく報道されている。