merukari

「保護者の方々にも、娘さんが理系に、IT業界に進むことを、どうか安心して応援してほしいです」
山田氏は、自身も2人の娘をもつ親であることに触れ、日本におけるジェンダー不平等が「彼女たちに立ちはだかるであろうことを考えると、個人として何かできることはないかという思いが強くなった」と語った。
今回転売されているカチューシャは、人気キャラクター投票企画によって最終的に商品化に至ったものだという。
SNS上では「メルカリにかなわなかった感じか」と諦めの声も
利用を推奨するものではなく、あくまで社員の生き方や働き方の選択肢を広げるための制度で、たくさんある制度のうちの一つという位置づけだという。
ユニクロは「転売目的でのご購入は固くお断りさせていただきます」と訴えていたが……。
9月1日からガイドが改定されます。よく利用するという方、出品物についての正しいルールは知っていますか?改めて重要なポイントをおさらいしておきましょう。
大阪府の吉村洋文知事らが8月4日、うがい薬によるうがいによって唾液中のウイルスの陽性頻度が低下したとする研究成果を発表して以降、店頭では品薄に。転売が相次いでいるが、法律に違反する行為だ。
マスクの高額転売問題はまだ解決していない。メルカリが有識者会議を設立し、今後の対応指針をまとめることになったばかりだ。
6300円→23000円での転売の例も出ている、7月1日から再開された東京ディズニーランド・シーのチケット。来園希望者からは「一生懸命公式サイトから購入しようとしている人がいる中、転売しないでほしい」との声も。