merukari

3年ぶりの開催となる「長岡花火大会」。久々に開催する大会は高い人気を誇りますが、チケットの扱いについて、主催者側が呼びかけている事とは──。
重要になるのは商品の購入手続きのタイミングです。料金改定の仕組みを確認しておきましょう。
東京ディズニーランド・シーで販売される人気グッズ「カチューシャ」の高額転売が確認され、対策は急務だった。
契約社員やインターン生を含む全社員が3月31日まで利用できるという
日本では、メルカリやnoteなどが在宅勤務手当を支給しています。
メルカリは2年連続で、地球環境に優しい消費を啓発する目的の「グリーンフライデー」プロジェクトを実施。
「保護者の方々にも、娘さんが理系に、IT業界に進むことを、どうか安心して応援してほしいです」
山田氏は、自身も2人の娘をもつ親であることに触れ、日本におけるジェンダー不平等が「彼女たちに立ちはだかるであろうことを考えると、個人として何かできることはないかという思いが強くなった」と語った。
今回転売されているカチューシャは、人気キャラクター投票企画によって最終的に商品化に至ったものだという。
SNS上では「メルカリにかなわなかった感じか」と諦めの声も