mori-robatoson

テレビのコメンテーターとしても活躍するモーリー・ロバートソンさん。「スポーツはアップグレードが必要な時期に来ていると思う」と語りました。
トランプ支持者の「心の中」はどうなっているのか?似たようなことは、日本でも起きていることなのか?大統領選でたとえ負けてもトランプ氏の価値観に頼るアメリカの姿が見える。そのわけは
テレビが衰弱し続ける中で、番組が手っ取り早い「いけにえ」を見つけ出そうとする傾向があると非難しました。
様々な分野で活躍するモーリー・ロバートソンさんが仕事を楽しむコツを伝授するフリスク ネオ主催のイベントがあった。
PRESENTED BY FRISK NEO
アメリカ人ジャーナリストのロバート・モーリー氏が、7月30日放送のフジテレビ系の「ワイドナショー」に出演した。政治やメディア、国民の対応について、「日本の民主主義のちょっとした危機を覚えました」と述べた。
ダウンタウンの松本人志が「ワイドナショー」で、俳優の小出恵介さん(33)が未成年の女性との飲酒や不適切な関係を持った件をめぐり、「もうそろそろ、未成年の女性の方も取り締まれるような罰則を作るべきだ」との持論を述べた。
市川さんとモーリー氏、二人がいわゆる「ハーフ」という看板を超えて、「そういう自分だからこそ語ることができる」視点で語り始めた時、ユアタイムは迫力を増す。