neimaru

背面には、「NOTRE-DAME(ノートルダム)」とプリントされている。
ブラジル代表選手ネイマールが、詐欺容疑で禁錮2年、罰金12億円の求刑をスペイン検察から要求された。
ワールドカップ優勝5回のサッカー王国ブラジルだが、オリンピックでは初の金メダルとなった。
自家用ジェットも、豪華ヨットも、不動産も……。ブラジルが誇るスター選手の資産が差し押さえられた。
ネイマールをはるかに超えた、街の新しいブラジルサッカースターの誕生だ。
エボラ・ウィルスの影響を受けているコミュニティを対象に予防措置推進を図るため、ヨーロッパの名門クラブに所属する選手たちが「エボラと戦うイレブン」として集結します。
ネイマールが8月18日の「ビストロSMAP」に出演する。SMAPメンバーらがネイマールに教えた日本語に注目だ。
筋委縮性側策硬化症(ALS)の認知を高めるために始まった、チャリティキャンペーン「アイス・バケツ・チャレンジ」。指名された人は氷水をかぶってその様子をSNSに投稿するか、寄付をするかを選択。この試みが、世界のセレブに広まっている。
先日幕を下ろしたワールドカップ・ブラジル大会。大会を通して特に印象に残った『若き才能』に思いを寄せる。日本戦でも見事なゴールを決めたコロンビアのハメス・ロドリゲス。怪我により大会途中で出場が叶わなくなったブラジルの中心選手ネイマール。彼らはこの涙を忘れてはならない。大きなふたつの宝石。
ブラジルがドイツに大敗した理由をデータで探る。