nippondaihyo

浦和やサッカー男子日本代表の一員として活躍した柏木陽介。彼はあの頃、何を考えていたのか。
山中亮平選手は自身のSNSで「このまま諦めるのは性に合わないので、2027年のワールドカップを目指します」と決意を述べました。
チケットはもう完売。でも大丈夫。地上波でも観戦できます。
大会の数あるゴールの中でも印象に残るような大活躍。画像の真ん中には、若きサムライブルー戦士がいた。
ワールドカップカタール大会、日本代表の全5ゴールを一挙に振り返ります
決勝トーナメントに進出したサッカー日本代表。1回戦の対戦相手クロアチアは前回のロシア大会で準優勝した強豪国。サムライブルーはどう立ち向かうのか。
天国か地獄か──。サッカー日本代表が運命のスペイン戦に臨む。決勝トーナメント進出へ、世界屈指の強豪と重要な一戦。グループEは全てのチームに進出の可能性が残っている。
日本代表vsスペイン代表のW杯運命の一戦。その放送のスペシャルゲストとして元スペイン代表のイニエスタ選手が登場します。「本田の解説」とのコラボに期待の声も。
サッカー日本代表は11月27日、ワールドカップ(W杯)1次リーグ第2戦でコスタリカ代表と対戦します。決勝トーナメント進出へ重要な一戦です。