nittere

肌荒れに悩む女性が「脱ステロイド療法」を試したところ、一時的に症状は悪化したものの約1年後は「すっかり元通りの肌」になったとする内容だった
放送後の対応についても「放送を見たチーフプロデューサーが違和感を覚えながら訂正や謝罪を即座に判断できなかった」とした。
午後7時より『16年半ありがとう…志村園長と一緒に最終回2時間スペシャル』と題し、“志村園長”も一緒にスタジオにいるような演出で16年半の名場面を振り返る。
MCを務めている同局系『バゲット』の後任は、入社6年目の平松修造アナが務める。
「台本を見る限りまた篠原さん演じる大前春子とやり合う事になりそうですので、ぜひ楽しみにお待ちください」とアピールしている。
「11月23日(いいふさいの日)にかねてよりお付き合いしていました大学時代の同級生と結婚しました」と報告しました。
「反撃編」と題した「あな番」の第2章では、SNSでの真犯人探しの考察なども盛り上がりをみせ、終盤にかけて視聴率も好調に推移した。
「OLロス」を思い出す現象が…。あな番を「見てなかった…」人もまだ間に合う!物語を振り返る方法を紹介します。
日テレの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」のやらせ疑惑について審議していたBPO放送倫理検証委員会が、「放送倫理違反」の判断をした。その会見の中で…
番組「チルテレ」での息がぴったり合った2人のかけあいが、「見ていると癒される」と好評だ。