nosuisho

農林水産省が公式X(旧Twitter)でゆで卵の時短テクニックを紹介しました!蒸らし時間を調整すれば、黄身の硬さを自分好みにできちゃいます。
農林水産省が、感染すると家畜に甚大な被害をもたらすアフリカ豚熱(ASF)への警戒を強めています。
農林水産省の野菜クイズ。何の野菜の実かわかりますか?
「食」のサステナビリティに関するオンライントークイベント『サステナビリティは企業変革のチャンス』が開催されました。
PRESENTED BY あふの環2030プロジェクト
農林水産省の全国の職員たちを巻き込んだ、大臣官房広報室の松本純子さんに聞きました
農林水産省もすすめる「プラスワンプロジェクト」。"もう一杯"が、酪農家の支援に。
ハフコレ編集部
「このままでは、搾った乳を捨てたり、最悪の場合、牛の数を減らさなくてはなりません」と酪農家の窮状を明かしました。
3月27日午前の閣議後会見で、江藤拓農林水産相は、「お肉券」「お魚券」構想に批判が相次いだことについて、「国民の方々の反応はわかっている。十分に受け止めている」と述べた。
職員が自ら出演、撮影、編集もつとめる手作り番組が随時投稿予定とのことです。
「殺すしかない」との趣旨のメモ書きが見つかっていたことも判明。警視庁は、容疑者が精神的に追い詰められていたとみている。