otahikari

8月30日の「サンデー・ジャポン」で、爆笑問題の太田光さんは、田中裕二さん、山本里菜アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことについて説明。「自分の体がとにかく一番なので、自分を一番大切にして欲しい」と呼びかけた。
「投票に行け行けって言うくせに。政治に参加しろって言ってるくせに」。深夜のラジオで“太田節”が炸裂。
生放送だからこそ視聴者と自問自答する時間を共有し、テレビの前で苦しむ人々へ直接メッセージを伝えることができる。
太田は「俺は、すぐ近くにいると思うのね。彼のような人が」と強調。「きっかけさえあれば」などとメッセージを伝えていた。
29年ぶりに復活する「東映まんがまつり」で、爆笑問題の太田光さんがゲスト声優として『映画 おしりたんてい カレーなる じけん』に出演。インタビューで語ったこととは。
太田からの愛情に反応がうすい理由、ラジオへの思いなどを聞いた。 
「(3人は)いろいろあったじゃないですか。こうして大スクリーンでのびのびと演技をしているだけで、僕はもうジーンときました」
映画『クソ野郎と美しき世界』は2週間限定の上映となる。
爆笑問題の太田光が21日、自身のTBSラジオで須藤凛々花と元AKB48の大島優子とのやり取りについて「スケバン集団にしか思えない」などと話した。
脳科学者の茂木健一郎さんが、自身のお笑い批判に対するダウンタウン松本人志さんの反論に返答した。