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まるで『ナスカの地上絵』!?メッセージが発信されたのは、ヨーロッパで最も感染者が多いイタリアと国境を接するオーストリアの上空だった。
レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップで、2017年にアジア初の王者となった室屋義秀さん。東日本大震災での被災を乗り越え、“操縦技術世界一”を目指す男が考える、航空産業の未来とは──。
4月から偶発的な機材整備や体調不良による乗員が想定以上に発生し、勤務シフトの調整が続いていたという
社労士の観点から分析すると今回の諭旨退職処分の背景には4つの理由があり、処分の重さも妥当だったと考えられます。
海軍航空部隊は「航空部隊に居場所はありません」などと声明を出していたが…
「この仕事の良いところは、いつでもキャプテンやクルーとして、乗客全員に心から歓迎の意を伝えられることです」
こんなに接近することはそうそうない。
高度3万フィート(約9100メートル)の空の旅でしか見ることのできない眺め。