rappa

Black Lives Matterなど、人種差別への抗議もつづけるパワフルなカップル。
「もう若いラッパーが死ぬのを見たくありません。被害者の方のご冥福をお祈り致します」と追悼した。
「家族第一!おめでとう!」ファンや他のアーティストからは、彼の決断に温かい支援の声が寄せられています。
ちゃんみなさんにとって、生まれて初めての大きな「痛み」は、小学校時代のいじめの経験だった。
「私はぼくのりりっくのぼうよみを辞職します」
ヒップホップのスターは、過去に薬物使用やうつ病に苦しんでいた。
トランプ支持を宣言していたカニエ・ウェストが、次期大統領を訪問した
付き合ったり別れたりしたけれど、今はとってもラブラブみたい。
「投票には行かなかったけど、もし行ってたらトランプに投票してただろう」
「法律なんて変わるわけないじゃん」ってほとんどの人が言ってたと思うんです。でもわれわれは、とにかく疑わずにやってきて、「あ、変わったわ」みたいな。
「アーティストが街で、メッセージを伝えるためにパレードしてる、デモしてる。日本でこういうことができるようになりたい。そう思って初めてラップを書いたんです」
イラクの過激派組織「イスラム国」(IS)はアメリカ人ジャーナリストのジェームズ・フォーリー氏を「処刑」し、その動画を公開したが、この殺害を行った人物として最も疑われているのは、ロンドン西部出身の元ラッパー(24歳)だ。