reipu

元オランダ代表の選手で、監督も務めたヴェラ・パウ氏。オランダのサッカー関係者から過去に受けた被害を明らかにしました。
ロシア兵によるウクライナでの性暴力事件が相次いで報告されている。こうした中、一人の女性の抗議行動に、世界最大の映画祭「カンヌ国際映画祭」が一時騒然となった。
アダルトサイトなどが上位に出てしまう現状に、呼びかけ人の大学生たちは「性被害者や子どもたちが、必要な時に必要な情報を得られるよう改善を」と訴えています。
「女性はいくらでもウソをつける」杉田水脈議員の発言に抗議広がる。性暴力被害者への支援事業巡る発言に、与党議員からも厳しい指摘。
処分を撤回するよう求める記者らからの声明が発表され、その後処分は解除された。
凄惨なレイプ事件が後をたたないインド。また、痛ましい事件が起きました。
女性が暴力に沈黙を強いられるアフガニスタン社会で、「暴力の被害者を支える存在」として女性警察官に期待が高まっている。
またしてもApple Watchが命綱に。今回は「声を出さずに送れる」手段が幸いした
研究結果によれば、初めての性行為でレイプ被害を受けた女性は、HIVや性感染症に掛かるリスクが高まったり、子宮内膜症や月経障害などに長期に渡って悩まされたという。
改良された研修プログラムも必修として裁判官に実施されることが発表された。