renobo

「Different is better」のマインドで、ダイバーシティを実現していく。
PRESENTED BY LENOVO
今回富士通は3社統合失敗の反省も踏まえながら、レノボ傘下を決断できたのは英断だと思う。
ワークライフバランスの面からテレワークが求められているのは、ある意味では当然のことです。
PRESENTED BY LENOVO
グーグルが展開するインターネット広告サービスの中核と言えるのが、アドワーズとアドセンスである。3者がハッピーになれる広告とは
メッセージングアプリ、ワッツアップをフェイスブックが巨額で買収することになり、大きなニュースとなった。グーグルもワッツアップを買収する交渉をしていたといううわさが出た(グーグル側は否定)。世界で最も大きいネット広告の市場は米国だが、ここでシェアの奪い合いをしているネット企業といえば、グーグルとフェイスブックが視野に入ってくる。
Google とレノボが、Google傘下の携帯機器メーカー Motorola Mobility のレノボへの売却で合意に達したことを明らかにしました。取引額は約29億1000万ドルになる見込み。Google はモトローラの携帯部門 Motorola Mobility を、2012年に約125億ドルで買収していました。
中国のパソコン・メーカーであるレノボ・グループ(聯想集団)は2014年1月23日、米IBMからPCサーバー部門を買収すると発表した。買収価格は23億ドル。IBMは収益率が低いハードウェア部門の売却によって、高収益のクラウド事業に注力する。
ブルームバーグの報道によると、中国のPCメーカー、レノボ社の楊元慶(ヤン・ユワンチン)最高経営責任者(CEO)は、2年連続で、自身のボーナスのうち約325万ドル(3億2000万円)を、従業員およそ1万人に分配するという。
レノボ・ジャパンは7月17日、ThinkPad X240sを発表しました。Haswell こと インテル第四世代 Core プロセッサを搭載し、バッテリー駆動時間は約11.8時間に伸びました。