saujiarabia

強豪アルゼンチンに歴史的な勝利。ムハンマド皇太子から約6000万円のロールス・ロイス製の高級車が贈呈されるという噂が世界に広まっていました。
世界的に脱炭素が求められる今、中東産油国が抱える「ジレンマ」について、専門家に聞いた。
禁錮刑判決が言い渡されたジェイン・ハズルールさんは、昨年のノーベル平和賞の候補にも名が挙がっていた。
1981年にはフランコ派のクーデターを身を張って阻止し、民主化の擁護者として国民の広い支持を集めていました。
「全部は分かりあえないよ」「分かりあえなくても一緒にいられるの」作品のなかには、違いを認めながら他者と共生していく手がかりが転がっている。
サウジ政府は2030年までに国内外から年間1億人の観光客の呼び込みを見込んでいる。
イエメンの反政府武装組織フーシが犯行を主張したが、ポンペオ氏は「イエメンからの攻撃という証拠はない」とし、イランの攻撃と主張。しかし、イランが攻撃をしたという根拠は示さなかった。
ペルシャ湾に近い東部アブカイクなどにある国営石油会社「サウジアラムコ」の石油施設2カ所が攻撃を受けたという。
女性の人権をめぐって国際社会の批判が集まっていたが、大きな変革となる。
「好きなときに好きなところへ行ける。運転一つで人生が変わった」