shingekinokyojin

他にも「あっという間に感じた10年」「10年間喜びと悲しみをありがとうございました」「エレン、いってらっしゃい」といったコメントが寄せられた。
『進撃の巨人 The Final Season 完結編』の前編がNHK総合で3月3日深夜0時25分に、後編は2023年中に放送される予定。
アニメ版『進撃の巨人』関連グッズとして受注生産予定だった「マーレの腕章」が販売中止に。「民族差別の象徴として描かれたものを安易に商品化したことは配慮を欠いた行為」と謝罪しました。
6月9日の最終巻発売に合わせて、13日まで放映されている。
漫画家諫山創さんの作品で2009年9月に連載が始まり、11年半にわたる長期連載となった。アニメ化、実写映画化もされた。
新たに公開されたキービジュアルには、険しい表情をしたリヴァイやミカサが描かれているが、エレンの姿はない…
「進撃の巨人」最新シーズンが4月下旬に始まった。主人公エレン・イェーガー役を務め、新たにテレビドラマでも俳優として演技を披露している声優・梶裕貴さんに話を聞いた。
7月28日から舞浜アンフィシアター(千葉市)で上演予定だった舞台『ライブ・インパクト「進撃の巨人」』の公演が中止された。