supein

世界中ですっかり日常単語になった「PCR検査」と「自主隔離」。旅程にこの2つを組み込むことが、国外移動の「ニューノーマル」になっている。
街中でマスクをつける習慣がなかったヨーロッパの人たちもマスクを使うように。外出規制が緩まる中、どんなマスク姿で街に出ているのだろうか?(新型コロナウイルス)
フリーランスとして働きながら、二人の子どもを育てている戸城紀子さん。今、どんな心配を抱えているのか聞きました
スペインでプレーする香川真司選手、柴崎岳選手、岡崎慎司選手、イタリアで活躍する吉田麻也選手が動画メッセージを投稿しています。
東京都の小池百合子知事が可能性を示唆した首都の『ロックダウン』(都市閉鎖)。そうなると、街はどのような姿になってしまうのか。海外の主要都市はどうなっているのか【画像】
ペットの散歩は認められていますが、着ぐるみはさすがにNGでした。
性別に基づく差別は禁止されているにもかかわらず、一部のプールでトップレスの女性たちが差別されているとの苦情を受け、バルセロナ市側が調査を実施していた。
男がカツラを外すと、そこには袋に入った503グラム、約3万ユーロ(約360万円)分のコカインが頭上に隠されていた。
「みんな真剣な顔をしているので、少し緊張しています...」と参加者
レアル・マドリードの一員となった久保建英選手。セレモニーではFC東京だけでなく、横浜F・マリノスのサポーターにも感謝の言葉を述べた